身長が低いほうに当てはまります(160台)

良かったことについて書きます。

(学生時代)

・バスケットボールでボールを渡されたときに独占する時間が長かったです。

・授業中に隠れることが可能です。嫌な先生の授業のときにわざと前席の、「頭の壁」を利用して目線が合わないようにしていました。

(社会人)

・服が売れ残っています。バーゲンセールや高級靴の目玉商品で服や靴が残っています。

・コンプレックスから背の高い人をみると嬉しくなります。

・目立たない。うまく言えませんが目立ちません。

・正座をしても苦痛が少ないです。自宅で電子ピアノを弾くときやゲームしているときに平均よりも苦痛が少ないと思います。

・布団から足が出ない。これが一番です。普通の布団や毛布を存分に堪能出来るので満足しています。

・レンタルDVD店でさりげない優しさ。店員さんが小さい脚立を持ってきてくれます。

・周りが気遣います(出入り)。

・最初は小物(性格・仕事)に見られるが最初の評価が低いのですが実績を積むと、意外とやるなあというのが他人より早い気がします。高校生の身長を伸ばすサプリのおすすめランキング

身長が低くて天井に着いている電灯の蛍光灯の交換に苦労した

身長は最高の時で172cmありました。

その後加齢により身長も縮んでで来るのですね。

こんなことになるとは思ってもいませんでした。

いまでは身長は167cmくらいになってしまいました。

そこで困ったことは天井に着いている電灯の交換です。

キッチンはまだテーブルがありますので、それに乗ればどうにか交換はできます。

脱衣場の蛍光灯はもう脚立等を使わないと無理ですね。

娘が来たときは、娘に頼みます。

娘の方がもう背が高くなってしまいました。

居間の電灯はお膳があるのですが、この上に乗っても届きません。

そのたびに脚立を物置から持ってきて交換をしています。

後は風呂場の天井や壁のうえの方ですね。

これらを掃除するときには大きな脚立を持ってこなければ拭くこともできません。

また後、苦労するのは部屋の天袋にしまってあるものの出し入れをするときには椅子を使用しています。

これは夏物と冬物をしまってあるのです。

季節代わりの時に1年に1回入れ替えをするのですが、きつくなりましたね。

後は歩くときですが、歩幅が小さくなりましたね。

歩く速度も遅くなりました。

これも身長が低くなったのと加齢が原因と思っています。できてしまった妊娠線を消す方法。専用クリームのおすすめランキング